2017年12月14日木曜日

2017年12月16日「テラデマルシェ」出店



こんにちは。
ひるねこBOOKSさんでの個展「もぐもぐもぐらの住む街」も
今日を含め、あと2日となりました。
残り少ない時間ですが、お近くにお越しの方いらっしゃいましたら
ぜひ動物たちに会いにいらしてくださいね。

告知が遅くなってしまいましたが、
個展終了日の翌日、12/16は久しぶりに上野でのイベント出店です。
ブローチやレターセット、マスキングテープなど…
色々と持っていく予定です!
上野駅からも近く室内での開催なので寒い日や雨の日でも、
イベントを楽しんで頂けますよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『テラデマルシェ』
2017年12月16日(土)
今回の出店場所は、宋雲院の本堂です。
時間 10:00〜16:00
場所:東京都台東区東上野4-1-12
上野駅浅草口より徒歩5分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年内は最後のイベント出店になります!
来年2017年の年明けには、群馬での個展も開催予定です。
こちらのお知らせは、また近日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿