2017年3月3日金曜日

作品を載せた本が完成します!



こんにちは。
3月に入り、昼間はすっかりポカポカと春の陽気ですね。
今までに制作してきた作品や
新たに制作したコラージュ動物などの
写真を集めた本が完成します。
群馬の作家さんやお店…
いろんな表現で作品を発表している方たちが
100枚の写真でひとり1冊の本を仕上げています。
最後は100人方の作品が出版になるそうです。

今回の第2弾に私の作品も発表になります!
新たなinstagramのアカウントもありますので
合わせてお楽しみ頂けたらと思います。
@100x100hirata
https://www.instagram.com/100x100hirata/


100枚の写真で作る1冊の本。
文章での説明などがない、写真だけで表現した1冊です。
普段、動物たちを描く中で大切にしていること
「何だか目が合うとくすっと笑ってしまう」というコンセプト。
今回の本の中に言葉は出てきませんが、写真の中の動物たちの
表情をみてどんな性格かな…どんなことを考えているのかな…と
想像してお楽しみ頂けたら、うれしいです。
販売はまずは下記の日程で、いつもzineをお取り扱い頂いている
群馬・高崎にあるREBEL BOOKSさんにてスタートです。

============================
2017年3月4日(土)〜3月5日(日)
『100x100BYPOD 第2弾完成披露展示』

『REBEL BOOKS 』
〒370-0059
 群馬県高崎市椿町24-3 1階

会場はREBEL BOOKSさんの二階になります。
Instagram写真を紙の本にした 100x100BYPODの
第二弾13作品の完成披露展示です。
各作品は受注生産につき予約していただいて
1週間ほどで受け取りとなるそうです。

================================

0 件のコメント:

コメントを投稿