2016年9月22日木曜日

2016年10月2日『テラデマルシェ』




長野・上田でのイベント「Loppis Ueda」、
2日目はあいにくのお天気で、雨が降ってしまいましたが
急遽場所を室内に変更して開催されました。
お天気に恵まれない日もありましたが、2日間ともに
たくさんの方にお会いすることができ、とても楽しく
イベントを終えることができました。

昨年出店した際に、動物たちを連れて帰って下さった方が
今年も動物ブローチを付けて一緒に遊びに来て下さったり、
昨年はお腹の中にいた赤ちゃんがスタイを付けて遊びにきてくれたり…
初めて作品を手にとって下さった方、
たくさんの方がブースに立ち寄ってくださり、素敵なお話を伺うことが
できました。
とてもうれしい時間を過ごすことが出来ました。
お立ち寄り頂いたみなさま、出店者のみなさま、そして運営して下さっている
スタッフさま、本当にありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみに、また作品作りに励みたいと思います!
早速ですが、次のイベント出店のお知らせです。
今度は、東京・上野にてイベント出店です。
のんびりと動物たちを見て頂ける室内でのイベントです。
お時間ございましたら、ぜひ遊びにいらして下さい。

『テラデマルシェ』
2016年10月2日(日)
今回の出店場所は、宋雲院の本堂です。
時間 10:30〜17:00
場所:東京都台東区東上野4-1-12
上野駅浅草口より徒歩5分

2016年9月11日日曜日

2016年9/17〜18イベント出店『Loppis Ueda』


気がつけば、あっと言う間に9月になってしまいました。
つい先日までセミの鳴き声を聴きながら、暑いなと思っていたのに…
楽しい夏もあっという間に過ぎ去って、なんだか少しさみしい気持ちに。

でも秋も、楽しいイベント盛りだくさんです!ワクワクした気持ちでいっぱいです!

まずは昨年も出店していた長野・上田でのイベントです。
昨年も本当に素敵な出店者さんがたくさんで私自身、大興奮のイベントでした。
また今年も出店することができ、とてもうれしいです。
今年も豪華な出店者さんがずらり!!

作家さんや雑貨屋さんが並ぶメインエリアに、BOOKエリア、FOODエリアと
上田の街に70店舗以上のマーケットが並びます。
イベントだけでなく、上田の街を観光したり、温泉にいったり、街全体を通してお子さまから大人の方までお楽しみ頂けそうですね。

昨年はお持ちしていなかった、リトルプレスや新作のブローチ、
それからリトルプレスの長野版をLoppis Uedaにて初お披露目!!
ぜひお手に取って頂けたら、うれしいです。

動物たちと一緒に、素敵な上田の街で
お待ちしています。


『Loppis Ueda』 
2016年9月17日(土)10:00〜17:00
   9月18日(日)10:00〜15:00

2日間の開催で、各日程で開催時間がことなりますので
ご注意ください。