2016年6月9日木曜日

開催中のイベントのお知らせ



こんにちは。
今年もついに梅雨入りし、少しジメッとした日が続いていますね。
何だか梅雨は憂鬱ですが、全国各地でもぐらさんや動物さんたちは
元気いっぱいで楽しんでいるようです!

すでにスタートしている企画展のお知らせになりますが、
『もぐらと旅する47都道府県シリーズ』
旅のちいさな記録として制作した、リトルプレスをお届けしたイベントや
ねこモチーフの作品をたくさんお送りしたイベント…いろいろなお店に
動物さんたちを送り出しました!

お近くにお越しの際は、ぜひ動物たちに会いにいらして下さい。
みんなでお待ちしています!



『僕らの作った本展』
開催場所:JAMCOVER高崎店+JAMCOVER East Tokyo店
期間:2016年5月27日(金)−6月19日(日)まで
両店舗での同時開催中です。

「HIRATAのちいさな旅日記vol.2愛知編」できたてホヤホヤを
お届けしています。vol.1の群馬編も!
愛知編は前回よりもボリュームアップして、4ページ増量。
何度も訪れて、見つけた名古屋のおもしろ可愛いものをご紹介しています。

*店舗によって開催期間や営業時間がことなりますので
ご注意下さい。




2016年5月13日(金)〜6月23日(木)
『ハリネズミの森〜HARIWOOD~』
場所:東急ハンズ広島店
ハリネズミさんを中心に、森に住むくまさんや、ふくろうさんなどのブローチなどをお届けしています。


2016年5月14日(土)〜7月12日(火)
『ねこたび』
場所:東急ハンズ熊本店
*営業時間の変更などがございます。
 事前にご確認を頂けましたら幸いです。個性豊かな表情のねこちゃんブローチや、今回新しく制作したねこの原画などをお届けしました。


2016年5月21日(土)〜6月30日(木)
『ニッチアニマルズ』
場所:東急ハンズ博多店 4Fイベントスペース
アルマジロさんや、ラッコさん、ヘビさん、なまけものさんにアルパカさん…ニッチでくすっと笑ってもらえる動物たちが福岡に初めてお邪魔しています。