2016年9月11日日曜日

2016年9/17〜18イベント出店『Loppis Ueda』


気がつけば、あっと言う間に9月になってしまいました。
つい先日までセミの鳴き声を聴きながら、暑いなと思っていたのに…
楽しい夏もあっという間に過ぎ去って、なんだか少しさみしい気持ちに。

でも秋も、楽しいイベント盛りだくさんです!ワクワクした気持ちでいっぱいです!

まずは昨年も出店していた長野・上田でのイベントです。
昨年も本当に素敵な出店者さんがたくさんで私自身、大興奮のイベントでした。
また今年も出店することができ、とてもうれしいです。
今年も豪華な出店者さんがずらり!!

作家さんや雑貨屋さんが並ぶメインエリアに、BOOKエリア、FOODエリアと
上田の街に70店舗以上のマーケットが並びます。
イベントだけでなく、上田の街を観光したり、温泉にいったり、街全体を通してお子さまから大人の方までお楽しみ頂けそうですね。

昨年はお持ちしていなかった、リトルプレスや新作のブローチ、
それからリトルプレスの長野版をLoppis Uedaにて初お披露目!!
ぜひお手に取って頂けたら、うれしいです。

動物たちと一緒に、素敵な上田の街で
お待ちしています。


『Loppis Ueda』 
2016年9月17日(土)10:00〜17:00
   9月18日(日)10:00〜15:00

2日間の開催で、各日程で開催時間がことなりますので
ご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿