2016年1月27日水曜日

イベント参加のお知らせ!2016年1/30.31『ZINPHONY』



イベント参加のお知らせです!
2016年1月30日(土).31日(日)
『ZINPHONY』
SNARK3F
群馬県高崎市田町53-2 3F

30日 11:00-23:00
31日  11:00-18:00

インディペンデントでハンドメイドな小冊子zineの展示と販売。
たくさんの方のいろいろな作品が
並ぶようですよ。
zineは、出版社ではなく個人が自由に作る小さな冊子です。
わたしは、群馬で発見したたぬきグッズや、駅弁、
おみやげなどなど…普段から集めてきた
食品パッケージなどのことを書きました。
日々のたぬき探しもこちらのZINEでお披露目します。
誤字も脱字も何度もチェックしたはずなのですが…
そのあたりは、ゆるーい気持ちで見ていただけるとうれしいです。


次号は、長野や名古屋…と続けていけたらと思っています!
お時間ありましたら、ぜひ今週末はZINPHONYに遊びに来てくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿