2015年9月28日月曜日

HIRATAのもぐもぐもぐらと旅する47都道府県ツアーinうみじかん

もぐもぐもぐらさんたちが、何やら会議中のようです!
こちらでのお知らせが遅くなってしまいましたが…
名古屋にて個展がスタートします!


HIRATA EXHIBITION
『HIRATAのもぐもぐもぐらと旅する47都道府県ツアーinうみじかん』
2015年10月2日(金)〜10月30日(金)
上記期間内の金曜と日曜
11:00〜15:00まで

うみじかん 本山店
愛知県名古屋市千種区楠元町2丁目60-2 the loft 2A

かわいいものがぎゅっとつまったうみじかんさんで、
個展を開催します!!
ずっとずっとあたためてきた企画が
ついに始動します!! 
いつかいろんな県を旅して、
いろんなものを見てみたい!
そしてたくさんの人といろんな話しをしてみたい!
こどものころから、そんな思いを漠然と抱いてきました。

もぐもぐもぐらさんと、いろんなところを旅する予定です!
第1弾としてスタートを切るのは、名古屋のうみじかんさんでの個展です。
もぐもぐもぐらさんとくすっと笑える動物たちが
名古屋にあそびに伺います。
定番のブローチに加え、名古屋限定アイテムも並びます!
もぐもぐもぐらさんが、名古屋のモチーフといっしょに
ブローチになります。
どんなものになったかは、個展がスタートしてからの
おたのしみ!!

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!もぐらさんがお待ちしています。
10月30日(金)はうみじかんさんに在店します!
最終日ですが、みなさまにお会いできる日を
楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿