2015年9月9日水曜日

9月のイベント出店『パンパカパンとLoppis Ueda』




こんにちは!
ここのところ、すっかり涼しくなってしまいました。
夏はさよならも言わずに、
あっと言う間にさっていってしまったようです。
もうちょっと夏らしいことをしておけばよかったな
と思ったり、食欲の秋!!を楽しみに気持ちは秋に
向かっていたり…。

9月は大好きなパンの企画展に参加します。
食べるのも、パンモチーフも大好きです。

写真はJAMCOVERさんで行われる
『パンパカパン展』ようにつくったパンのBAG!!

楽しい気持ちを出したくて、いろいろポーズをとってみましたが、
何だかぎこちない!おもしろ写真になってしまいました。


『パンパカパン展』
日時:2015年9月18日(金)〜10月12日(祝月)
          時間は店舗の営業時間にともないます。
場所:JAMCOVER高崎店(群馬・高崎)、East Tokyo店(東京)
http://www.jamcover.com
いろんな作家さんのパンモチーフの作品が並びます!
今回は、明るく元気になれるパンBAGをJAMCOVERさんに
お届けします。










長野(上田)で行われるおしゃれで、素敵なイベント!!
『Loppis Ueda』
日時:2015年9月19(土)、9月20日(日)

19日(土)10:00~17:00  
20日(日)10:00~15:00→前日と開催時間がことなります。

場所:Main area(柳屋建設駐車場)  https://goo.gl/maps/6Khha
   Book area(NABO)  https://goo.gl/maps/JpZq5
   Event area(Hanalab.unno)  https://goo.gl/maps/NRFc9
HP:http://loppisueda.jp/
FB:https://ja-jp.facebook.com/loppisueda


昨年からスタートしたイベントですが、お店も作家さんも
素敵なところがたくさん出店しています。
わたしもとても楽しみにしていたイベントに、出店させて頂くことに
なりました。
ブローチや紙もの、オリジナルの缶や、出産祝いやご自宅用にも
人気のもぐらガラガラやスタイもお持ちします!
盛りだくさんのラインナップです。
長野バージョンの紙ものもでるかも…です!


どちらのイベントも今から、わくわくです。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
10月も個展やイベントへの参加があります。
またお知らせさせて頂きますね!



0 件のコメント:

コメントを投稿