2014年12月27日土曜日

新しいお取り扱いSHOP『うみじかん』



久しぶりの更新に
なってしまいました。

あっという間に、クリスマスが
終わってしまって、次はお正月です。
楽しいことがたくさんの季節です。

わたしは食べて、食べて、食べて…の日々です。
ここぞとばかりに野菜から、お肉に、
魚に、お菓子までたくさん食べてしまいます。

年明けまでは、仕方ないと都合の
いいように自分に言い聞かせて
います。

おいしいものをたくさん食べて
寒い冬を乗り越えましょう!



新しいお取り扱いSHOPの
お知らせです。


愛知・名古屋
『うみじかん』

愛知県名古屋市千種区
楠元町2-60-2
the Loft2A(緑のマンションの2F)

本山駅1番出口から徒歩5分

OPEN 金曜日と日曜日
            11:00〜15:00


新しく動物たちを
お世話して頂く、お店が増えました

名古屋にあるうみじかんさんです。
素敵な作家さんの作品がたくさん
ある素敵なお店です。

ブローチやリングスタンドなど
お届けしています。

ご縁があって、動物たちをお世話して頂くことになり、とてもとてもうれしいです。

ずっとずっと前から、行ってみたかった名古屋。
かれこれ思いをはせること、10数年。
作品を置いて頂ける素敵なお店に出会えるなんて、本当にうれしい限りです。

年内の営業は終了されています。
お立ち寄り頂く際は、ご注意くださいね。
お近くにお住まいの方、どうぞ
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿