2014年12月31日水曜日

さよなら、うま年。

こんばんは。
あっと言う間に、
1年が終わりになります。
気づけば、12月31日、大晦日。

1年を振り返ると、今年も
本当にたくさんの方に
お世話になりました。


友達や家族はもちろん
色々なお店のスタッフさん、
作品制作に関わってくださった方々、
そして、そして
わたしの作品を手にしてくださった
たくさんの方々。


本当に、本当に
ありがとうございました。
たくさんの方に
お力添えを頂き
たくさんの動物たちが
素敵な方のもとへ
旅立って行きました。
作り手として、これ以上の幸せは
ありません。

直接お嫁に行く瞬間に立ち会えたときはもちろん、後からスタッフさんから
聞く旅立ちのエピソードも本当にうれしいお話ばかりでした。

この場を借りて、感謝の気持ちを
お伝えできたらと思います。



今年はたくさんの
企画展に参加させて頂いたり、
はじめての個展の開催や
恵文社さんでのイベントへの参加、
それから、
新しくお取り扱いして頂くお店が増えたり、雑誌に掲載して頂いたり…

たくさんのうれしいことが
ありました。
本当にありがとうございました。

その反面、もっとこうしたほうが良かったな、もっともっとやれたかも…
と反省することもたくさんありました。

来年は、反省点も生かしながら
たくさんの方に笑顔になって頂ける
作品をもっともっと生み出せたらと
思います。

どうぞ2015年も、動物たちともども
よろしくお願いします!


HIRATA





0 件のコメント:

コメントを投稿