2014年12月6日土曜日

恵文社『紙魚の市』を終えて





















お礼が遅くなってしましましたが、

11月29日の恵文社さんでの『紙魚の市』
無事に終了しました。

たくさんの方が 、もぐもぐもぐらショップに
足を止めて下さいました。
たくさんの方の元へ動物たちがお嫁に行きました。

恵文社のスタッフさんをはじめ、
一緒に出店させて頂いた作家さん、
そしてお客様、本当にありがとうございました。


たくさんの方と、いろいろなお話ができたことが
とても楽しい時間でした。

今後への課題や目標も
見つけることができました。


京都の旅の話や、
旅の途中で見つけたかわいいもの
おいしいものなど
写真を添えてInstagramで紹介しています。
そちらもお楽しみ頂けたらと思います!

Instagram→hiratam25

0 件のコメント:

コメントを投稿