2014年11月18日火曜日

もぐもぐもぐらとゆかいな仲間たち展、終了。




11月9日を 持ちまして、
『もぐもぐもぐらと
ゆかいな仲間たち展』を無事に終えることができました。

ご来店頂いたみなさま、
おうちに動物たちをつれて帰って頂いたみなさま、
お世話になったJAMCOVERスタッフのみなさま、
本当にありがとうございました。


あっという間の個展期間でした。
East Tokyo店さんでも、高崎店さんでも
直接お客様とお会い出来る日程を設けて頂き、
たくさんお話をができて
本当に楽しい時間を過ごせて幸せでした。
もっとこうしたいな、
こんなことをやってみたいな、という新しい目標や
もっとこうした方が喜んで頂けたかなという
自分なりの反省点も見つけることができた個展と
なりました。

そして、新しいお知らせです。
2014年11月29日(土)
京都の恵文社さんのCOTTAGEで行われる
『紙魚の市』に出店させて頂けることになりました。
あこがれの恵文社さん!!
もう出店決定のお知らせを頂いた際は、本当にうれしくて
喜ぶばかりでした。

イベントまで時間もせまっていますが、お近くの方は
ぜひお立ち寄り下さい。
詳しい詳細などまた改めて、お知らせします!
instagram(ユーザー名hiratam25)の方でもいろいろとお知らせしていきますので
合わせてご覧いただけたらうれしいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿