2014年11月7日金曜日

残り2日間。

またまた久しぶりの更新に
なってしまいました。

JAMCOVER 高崎店さんでの個展も
あっと言う間で、残り2日に
なってしまいました。



お店に1日立たせて頂いた際には

ブログを見て下さっている方や
ブローチをお使い頂いている方
DMを配布して下さっているお店で
情報を知って見に来て下さった方

たくさんのお客様とお話しさせて
頂くことができ、本当に楽しく
素敵な1日を過ごすことができました。

お礼が大変遅くなってしまいましたが
ご来店頂いた皆さま、
本当にありがとうございました。


残すところ2日になりましたが、
お時間ありましたら
動物たちに会いにいらして下さい。

お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿