2014年9月17日水曜日

ただいま、もぐら会議開催中



もぐらさんたち、何だか盛り上がって
いるようですよ!

もぐらA:『ちょっと、ちょっと
JAMCOVER EastToyo店さんでの
個展がせまってきたわよ。奥様!!』

もぐらB:『そうね!そうね!』

もぐらC:『わたしたちどんなアイテムに変身してお店に行くのかしら?』

もぐらD:『ちょっと飼育員さんに
聞いてみましょうよ、奥様たち!』

もぐらE:『そうよね!
聞いてみましょ。飼育員さんのところ行ってみましょ、みなさん!』


もぐらさんたちも
気になっているようなので、
今日は、JAMCOVERさんでの個展での
アイテムラインナップをご紹介!!

発表第一弾!!


・定番ブローチ
もぐらさんはもちろん!
くじゃく、コアラ、カンガルー、
かば、キリン、ニワトリなどなど
くま、アルパカ、さるも登場!!


そして今回の個展での新作!!
なまけたあの方や、
クイックルワイパーを持っていると噂のDMにいるあの方…。
新しい動物たちも
お目見えする予定です。


・マトリョーシカ
もぐらさんたちが、中からたくさんでてきますよ!
こちらは数量限定になる予定です。

まだまだ飼育員さんは、
みなさんにお伝えしたい新作が
たくさんあるようですが、
今日はこのあたりで…。

またこちらのブログやインスタグラムでご紹介しますので、
ぜひチェックしてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿