2014年7月3日木曜日

はじめまして。



ハンドメイドで
ブローチや、布小物、紙ものなどの
作品を制作しています。


HIRATAともうします。


制作過程や、作品のこと、
お世話になっているお店への
納品情報などお伝えできたらと
思います。



ブログのタイトルのように、
作品の中にはたくさんの
もぐらたちが登場します。

なぜ、もぐらか?というと
これといった理由は、
実はありません。

本物のもぐらにもあまり、
会ったことがありません。
でも何だかかわいいと
思ってしまいます。


そんな何だかわからないけど、
わくわくする、気になってしまう
そんな動物たちが他にも
たくさんいます。

何だか普段は目立たない、
でもとっても素敵な動物たちを、
時にはくすっと笑って笑顔になれる
作品に変えて、みなさまの元へ
送り出せたらと思います。

たくさんの方のとなりに、
たくさんの笑顔をお届けできる日を
夢見て作品をつくりたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿